スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うなぎ

ひさしぶりに我が本社のある三重県に行ってきました。(もちろん仕事で

会議が終わり翌日に午後から全体会議があったので空いた時間(午前中)で

三重県と言えば『うなぎ』?っでみんなで『ひつまぶし』を食べに行ってきました。

本格的な店でやはり他の店で食べるよりも全然ちがいました。

うなぎの焦げ具合、タレ、肝吸いなどなど

ちなみにこんな感じ...
SN3E0058.jpg

SN3E0059.jpg

ひさしぶりに美味しいものを食べて優しい気持ちになりました。

やはり本場の味は違いました。




スタッフ U




ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/04/12 09:59 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/105-e0211cba








