スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいやら恥ずかしいやら

今日、ふと自分たちのブログ(ほぼ私だけだが...)を見ていて

リンク先のお客さんのブログを見ていた。

そのお客さんのブログにもいろいろとリンクが張られてあり...

その方が最近ツイッターをはじめたと書いてありました。

どんなのだろう~と思い探していると...

その方のリンク先に我がブログがあるではないですか!!

仕事でお会いすることもあり、何か急に恥ずかしくなってしまった

最近社内でも『ブログ見たよ』と言われ恥ずかしいと思うことがあったが

それ以上になぜか恥ずかしくなってしまった。


当然ですが誰が見ているかわからないのがブログであり、本質を忘れて

ただの本当の日記(ほぼ愚痴だったり私のストレス発散の場)になっていたことに

気づきました...

っと今書いていること自体も支離滅裂になりつつあり...


今一度、気を引き締めて書いていこうと思います。


P.S. タイトルの通り『陰ながら建設業界を支えている者たち』になれるよう頑張りたいと
   思います!!
   ※最近、建設業界に関係無い話しばっかりですいません...


みなさん! 今後ともよろしくお願いします!! 





スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/04/22 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/110-36261930








