スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW我が家イベント

GW中に家族で水族館に行ってきました。

岡山にあるイベント会場専門の施設『コンベックス岡山』に

移動型の水族館が来ているとのことでしたので行ってみました。

移動型とのことでしたので多くは期待せずに行きましたが案の定の内容

でした。

会場にも限界があり、且つ移動型でしたので水槽らしきものを臨時で置いた

ような感がありそれなりのものでした。

会場に併設した屋台村が案外良く、つい最近岡山県の県北で津山市でB級グルメフェスタが

ありましたがそこの最悪さから見てもよっぽどこっちの方が良かったです。
コンベックス②

津山での会場に行った社員から聞いても何も食べられずに帰ってきたようで

水族館も見れて且つB級グルメも食べられるこのイベントの方がよっぽど良いのでは?


コンベックス①

富士宮焼きそばを食べましたがそれなりの感じでした...




さぁ~ 今日から仕事です!!

みなさん頑張りましょう!!




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2010/05/06 08:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/115-5947ebe9








