
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わがブログが広がっていきます!

ブログを立ち上げて1週間ほどですが、いろいろと他のブログやサイトを
徘徊してまして...笑

わが岡山県のブログ(各種情報サイト)を発見しました。

その中にブログを紹介してくれるサイトを見つけました。

いろんな人が岡山県にちなんだ情報を発信していました。

そこの運営者に掲載依頼をしましたところ... OKをもらいました!にこ

そのサイトとは『岡山経革広場』です。
http://okayama.keikakuhiroba.net/blog.aspx

カテゴリは『IT・デザイン』の中の『ソフト開発/販売』です。


いろんな方のブログや情報を拝見して刺激されました!

今後もみなさんの役に立つ?情報をアップしていきます!


今後とも宜しくお願いします。



スタッフ U


ランキングUPに
  ご協力ください



[ 2009/09/11 20:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/12-98ecd849








