スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

建設業は前途多難?

今日はひさしぶりに業界ネタ

ケンプラッツのメルマガにこんな記事が...

『再生した建設業の6%が再び倒産、全産業で最高』

記事の内容は以下


**************************************

民間信用調査会社の帝国データバンクは4月19日、「民事再生終結企業の追跡調査」
の結果を発表した。2000年4月から2010年3月までに民事再生法の適用を申請し、再
生手続きを終結した建設業は571社。このうち、再生手続きの終結後に破産するなど
再倒産したのは6.1%で、調査した8業種の中で最も高かった。

**************************************


saitou.jpg



いやはや、更に建設業のイメージが...

我がお客さまは日々本当に奮闘され頑張っていらっしゃいます!

確かに数字上はこんな感じですが、決して悲観的になることは無いと思います!


国の支援策も含めバックアップが無い結果だと思います。

訳のわからない政策でお金を使い、事業仕分けで肝心なところにメスを入れず

我が建設大国であるのにも関わらず『建設業界を悪者』見たいに扱う結果だと

思います。

民間の私たちのような会社はいっぱいあります。

陰ながら建設業界をお手伝いしている企業...

さすがに民間の会社だけでは建設業界を手伝いしきれません

いろいろと日頃仕事をしていて『官』の体質ももまざまざと見ます。

やはり『官』が変わらないと民間だけではどうにも出来ません。



政権守りも大事でしょうが、鳩山さん!!

自衛隊をどうするかだけが仕事じゃありませんよ!



もっと広く目を向けてください。


そのうちしっぺ返しがきますよ




スタッフ U




ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/05/14 09:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/122-0cbdbe0d








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。