スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前向きに!

昨日から仕事でのトラブルがあり、モチベーションが落ちきっている

でも『悪いこと』の後には『良いこと』があると自分に言いきかせて奮闘している

私は拠点の長をしているので『責任』と言うものも乗っかってくる

先日のブログにも書きましたが『自分で決める(意思決定)』をしなくてはいけない

当然、それをするために私は今のポジションを任されているのである

今のポジションになりたてのころは『俺にはこんな仕事無理だ』と思いつつも

日々仕事に追われていった結果『場数を踏む』ことになり経験値も上がったのだろう

しばらくすると『何となく先読み(悪い意味ではなく)』が出来るようになったと思われる

最近では今の仕事にも物足りなくなってきた感がちょっぴり有るように思ってしまって

いた今の自分にトラブル発生の一報...

『調子にノンなっ!』と神様が試練を課してくれたんだろう

でも、神様の渇は結構キツイ...

神様! もうちょっと手加減してよ...

と神様のせいにしてしまっている時点で私のレベルは低いのだろう...

まだまだ成長しなくては!


コツコツと自分磨きに励もう



っと今日のつぶやきでした...




スタッフ U




ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/05/20 18:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/127-e21f9341








