
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓮舫議員を陰ながら応援

昨日の蓮舫議員も絶好調だったようです

馬鹿な天下り企業の幹部が吊るし上げに合い困り果てていた

当然の事ながら『当たり前』である

内容を見ていても訳のわからない理屈でのらりくらりと交わそうと考えていたのか

歯切れの悪い言葉ばかり!

そこを蓮舫議員が『バッサリ』とやっていた

元キャスターと言うこともあり言葉の節々をしっかりと聞き取り、即座に

カウンターパンチを食らわしていた

しかし、素人の私が聞いていても『!?』と思うような言い訳をする天下り幹部連中

本当にこれで答えになっていると思いその場に来たのだろうか?

いやはや金ボケして頭が腐っちゃってんじゃないの?

子供でそんな言い訳しないでしょ~

とても民間企業では理解されない歯切れの悪い言葉ばかり...


最近の民主党の唯一の成果?のように思うのは私だけだろうか?

蓮舫議員の人選...

鳩山さんの唯一の成果?

それとも誰かの指示で選んだのかな?


鳩山さん!

頑張ってよ!!

蓮舫議員のツメの垢でも煎じて飲んでよ!


お兄ちゃん(邦夫)共々、迷走してないでさぁ~





スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ




[ 2010/05/25 10:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/130-c7ecc131








