スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタばれ...?

同じ会社内でごくごくわずかだがこのブログを見てくれている人がいます。

そんな方々の中の一人にこう言われた...

『最近、ネタが同じ~』って...

『図星!!』

旬なネタである『事業仕分け』で若干逃げていた感は心当たりがある...


普段、普通に仕事をしてそれなりに生きているとたいした『ネタ』は無いものである

もっと刺激のある生活をしてみたいものだがなかなかそうは行かないものである


最近、ブログの内容が『ぼやき(つぶやき)』になりつつあり

ノムさん(野村前監督)のように『ぼやき』であんなにテレビも出れるように

なるぐらいぼやけたらそれはそれですごい能力なんだろう


気を引き締めて緊張感のある生活を心がけて生きたいとおもいました...



※早速ですが...ぼやき...

 そもそもこのブログは『所員全員でやろうぜ!』と立ち上げたのだが、

 結局私のみの書き込みとなりほぼ私物化されている私的ブログに

 なっちゃってます

 お許しを...



スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/05/25 15:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/131-df9fba1b








