スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうとらえるか...

弊社とお取引のある建通新聞社様メルマガ『みみとく』の記事にこんなのがありました。

『▼結果発表! みみとくプチアンケート 「総合評価方式の拡大について」 中小規模には「導入すべきではない」が4割』


ん? どれどれと見てみると...

中小の建設業者の方々のアンケート結果だった。

総合評価記事_建通新聞
                                          ※建通新聞社様サイトより拝借    

『中小企業に総合評価を導入すべきではない』が4割ちょっと

でもよく見ると...

『積極的に導入すべき』『慎重に導入していくべき』として『導入することに賛成』
の人が約5割弱いることにもなる。

よくある建設業界への締め付けのように取られがちだが世の中を見ると総合評価を武器に
ガンガン戦っている業者様もある。

現に当社としても『三法良し』のいったんとして『工期短縮』を武器に実績を上げられてきている
業者様を多数見てきました。
『ワンデーレスポンス』の武器として積極的に発注者へ働きかけ『地域住民良し、受注者良し
、発注者良し』で工期短縮を実現されています。

当社も同じ考えで『人が嫌がることは対応できれば他社の上をいける』と考え日々活動をして
おります。

今後もいろんなネタ(武器)をご提供し続けていきますので乞うご期待!!ほっ

ちなみに近々、総合評価対策商品がリリースされます。

既にメディア等には掲載しておりますが正式リリース時にはこのブログにもアプさせていただき
ます。


スタッフ U


ランキングUPに
  ご協力ください

スポンサーサイト
[ 2009/09/15 09:04 ] ひとり言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/14-e9f5011b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。