スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し楽しみ

今朝ニュースをチェックしていてこんな記事があった

『「JIN」ドラマで続編が決定』

前作のドラマをずっと楽しみに見ていた私としてはちょっぴりうれしい

ストーリー内の重要な鍵を握るのが内野聖陽演じる坂本龍馬です

坂本龍馬ゆかりの地の高知県

今は坂本龍馬熱でフィーバー中!

観光客も押しかけいろんな意味で盛り上がってます

私も仕事で2年近く高知に住んでいたものですからそれはそれでうれしい

限りです

もっともっと高知が盛り上がってほしいです

っでドラマ『JIN』ですが前作の終わり方が少し違和感があり

『えっ』と思う感じで終わっちゃってました

その時点で続編の話しは決まっていたのか少し不満が残る感じでした

でもこれがドラマの制作サイドの思惑なのかも?

だったら製作サイドの思うツボですね


いずれにせよ早くドラマがはじまることを期待します

って言っても来年の4月ですが...

TBS『JIN』 HP




スタッフ U




ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/06/08 09:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/145-b303aa05








