スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすが高知

昨日は仕事で高知に出張

夕方に代理店さんと打合せをしその後に食事会

そのままもう1件はしごして結構お酒を飲んじゃいました

っで翌朝、移動の為にバス停で待っていると...

なにやらごちゃごちゃ言っているおっちゃんが一人

見る限りは明らかな『酔っ払い』のようでした

しかし何かをしきりに言っているので何かと聞いてみれば...

『○○行きのバスが来ましたよ~』っと

今高知は龍馬熱ですんごい観光客が多く、土地勘の無い人も多いようで

そのおっちゃんの声であわててバスに乗ったりとみんなの役に立ってました

酔っ払ってるのにちゃんとしてるって~

朝っぱらから酔っ払いが世の為人の為に頑張ってるのって

さすが高知!って感じです


しかし... 

高知の人は本当によく酒を飲むと思います

負けます!


南国パワー

爆発




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/08/25 13:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/194-1758eb0c








