スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなグッズ知ってました?

前に一度見たことはあったのですが...

こんなグッズ知ってました?

ポテチの手

あのおもちゃメーカーのタカラトミーが出してるんだそうです


用途は名前のとおり『ポテトチップス』を食べる為のグッズだそうです

メーカーいわく

『どんなに薄いポテチでも掴めます』

『しかも割れない』

って~

最近はめっきりポテトチップスなんかは食べなくなりましたが

昔は確かに...

食べながら何か作業をしようとすると手についたポテチの塩だったり

油だったりが邪魔でとりあえず舐めるか指をゴショゴショして落としたものです

っでこのポテチの手には『擬似指先クリーニング機構』なるものが付いている

ようでポテチの手の指先はゴショゴショするんだそうです


タカラトミーいわく今後は『ポップコーンの手』を出すんだそうです

たぶんポップコーンを掴むんだと思います


どんどん便利?なグッズが出るもんですね~



やっぱり日本人のひらめきはすごい!!





スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/09/14 09:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/207-0f2e3e64








