スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もやってきました

去年もブログにアップしましたが

今年もあのイベントがやってきました!

B-1グランプリ

今年で5回目のようで9月18日・19日、神奈川県厚木市にて開催されるようです

昨年は我が岡山県の津山ホルモンうどんが第3位になりましたが

今年はどんな結果になるんでしょうか?

テレビで言ってましたがこのB級グルメのもたらす経済効果は60億円

なんだそうです!

すごい!!

以前第1位になった厚木シロコロホルモンだけでも経済効果30億円なんだそうです

どこが参加するのかは分かりませんが我が岡山県ではこんな団体があります

日生カキお好み焼き研究会

津山ホルモンうどん研究会

ひるぜん焼そば好いとん会

我が岡山県のB級グルメに連覇してほしいものです

そして他のB級グルメが我が岡山県で誕生してほしいものです



結果はまたアップしま~す!





スタッフ U




ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/09/17 12:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/210-95300e96








