スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日から...

仕事で広島に来てます

朝早く出て広島に着き

終日会議...

っで夜はみんなで食事会

ひさしぶりに広島で夜を過ごしました

昔、広島の拠点長をやっていたこともあり広島には2年近く

暮らしたことがあります

個人的には何でもあり

食べ物も美味しい

夜の街も楽しく

時々、お姉ちゃんの居る店にも行き...


良いことも悪いこともいろいろと思い出しました

私は仕事で転勤を繰り返し...

『俺の家はどこだ!?』と思うぐらいに繰り返しました


たぶん会社内でも転勤の多い分類に入るんじゃないかなぁ~

そんなことも考えつつ

『私もこの会社に入社して早13年になるんだなぁ~』と一人しみじみと思いつつ...

気がつくと会社内でも古株になっちゃって...

今一度、気を引き締めて仕事を頑張っていこうと思います


当然、歳もとっちゃってますが...




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2010/10/07 09:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/216-5ea10612








