スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々精進

気の向くままに書き込んでいるこのスタッフブログ(ほぼ私的ブログですが

知り合いの方のブログも我がブログからリンクを張らせて頂いており

私自身もちょくちょく拝見させてもらっている方のブログなんですが

なんと!! 一日に250アクセス(平均により)もあるんだそうです

日頃から文才のすごい方で我が建設業界の方なのですがどこかの話し手さんが書いた

ようなついつい読み込んでしまうようなすごいブログのオーナーです

全国各地から呼ばれセミナーで講師として話をされている方で

会うたびにパワーアップされています


ちなみに...

我がブログにもカウンターなるものをつけており集計しようと思えばできます

累計は日々見えますがあえてアクセス平均なんぞとったこともなかったので

良い機会かと思いとってみました

システム上過去30日のアクセス情報が見え...

平均してみると...

7.6人/日でした

お知り合いのかたの一日250アクセスには遠く及ばず...

ちなみに過去30日での総アクセス数は228アクセスでした

ってことはこのブログの一ヶ月のアクセス数よりも多いアクセスが一日にされてる

ってことになります

いやはやすごい!!

上には上がいるようで...(私から見れば全て上ですが...

日々精進してしっかりとブログのオーナーになりたいと思います!



最近、社内でこのブログを見ていただける方が増えてきた為、少々書きづらくなって

きてる今日この頃...




社員のみなさん! 

是非、みなさんからもネタを募集します!

どんどん教えて下さ~い!!





スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/10/14 09:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/220-9fe6019c








