スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の社内

我が社はソフト開発&販売企業である

その為かそれなりに先端的なツールを好む人も多く

今の時代の『iphone』『ipodtouch』『ipad』など

Appleかぶれ的な感じも多々ある...

そう言っている私も『itouch』を使用しており

仕事にもプライベートにも活用?している(つもり...)

プライベート携帯のキャリアはdocomoなので堅くなにsoftbank

になびかないよう頑張って?いる

社内でも同じような境遇の人もおり一緒にitouchで攻防している

※妙な結束感で...


個人的に新しい物(ツールなど)が嫌いでなく興味のあるほうで

昔から時代時代のものを使ってきた

今までの中での一番のヒットは『PDA』でした

使っていたのは『SONYのクリエ』でした

いやぁ~ これが便利だった!

その次期に私は営業所で一人で仕事をすることになってしまい...

しかも活動エリアが中国四国6県(岡山、鳥取、香川、愛媛、高知、徳島)だった

のでほとんど営業所に居なかった

そんな時にクリエが大活躍!!

どんどんは言ってきて刻一刻と変わっていくスケジュール変更にも

即座に対応でき、会社に戻ってくれば社内のグループウェアのサイボウズに即アップ

出来たのでとっても楽でした


今のApple騒動にクリエのときと同じ希望を持ち

『今の時代なんだからもっと便利になってるでしょ?』と思いつつ

且つsoftbankに負けないように!

頑張って日々悩んでます


今の一番の悩みは...

ipodtouchの新型を買おうか?

     と

ipadを思い切って買おうか?

でも、ipadを持っていると完全に岡山では浮くし

うかつに動画を見ていると何を見ているかバレバレになるし...

っとみなさんから見れば『どうでもよい』ことで悩んでます


この場を借りて!

『docomoさん!softbankに負けないでよ!』

『大企業の底力、財力にモノを言わせてよ!』

っと言いたい



みなさんは

docomo? softbank?

はたまた

iphone? ipodtouch?


それとも...




こんなことには無関心?






スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/10/27 11:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/227-69ee9af1








