スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた愛媛

先週の末に仕事で岡山から香川県

香川県から愛媛県と大移動をしてきました

20日に土曜日ではありますが取引先の方々が

弊社商品を『勉強したい』と言っていただけましたので

エリア担当者と管轄拠点長と3人で休日返上で仕事してきました

朝から取引先の会社でみっちりやって~

お昼になったので『何を食べに行こうかなぁ~』と思ってたところ

取引先の方々が気をきかせてくれて『食べに行きましょうか?』と

声をかけてくれました

個人的に知り合いが居たりで全然知らない街ではないのですが...

やはり地のことは地元に聞けですね?

完全にお任せ状態で後ろをついていきました

っで歩くこと数分...

ある店に着きました

『イタリア料理』と書かれた『デュエット』というお店でした

誘っていただいた取引先の方々が何やら『ニヤニヤ』しながら店内に...

座る間もなくオーダーを取りに来たのですが...

イマイチ仕組みも店のこともわかってないのでお任せしました

ペチャペチャしゃべりながら待つこと10分ぐらい...

後でわかったのですがどうもこのお店は『スパゲッティ専門店』なんだそうです

っで出てきた料理が...

これっ!?
SN3E0085.jpg

上からだとイマイチ迫力が伝わらないので...

SN3E0084.jpg

横に人のタバコをおいてみましたが...

まだイマイチだなぁ~

俺が感じた迫力が表現できない...

まっ やはり食べた本人しかわからない迫力と言うことで...(片付けます)

っでおっさん5人で行ったのですが食べ始めると...

みんな無言...

食べ終わったら『ふぅ~ ふぅ~』言ってました

これもあとで知ったのですが、今回食べたのは普通のミートスパのようで

裏メニューにはこのさらに大盛りサイズがあるそうです

『あのサイズのさらに大盛りって...』と想像すると...

当分スパゲッティーはいらないですね~

聞くところによるとこのお店のスパは『愛媛県のソウルフード』らしく

地元の人はこよなく愛し足せく通っているそうです

確かにふつうのミートスパよりも甘く...

懐かしい感じのするスパでもありました


県外飛び回るこの仕事...

こんな楽しみでもないとやってらんないですよねぇ~


ちなみに私たちのテーブルはおっさん5人でスパゲッティーをズルズル食ってたので

異様な光景に映ったことでしょう...




スタッフ U




ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/11/22 17:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/237-6751546f








