スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は仕事で...

今日は仕事で鳥取県米子市に行ってきました。

当然仕事で行ったわけで...

美味しいものを食べたりと言う余裕はありません。(月末ですしねきゃー

せめてブログに載せるネタぐらいはと思い米子駅周辺でキョロキョロ

でも何も無い... 笑

あきらめて電車に乗ろうとホームに行ったところありました!! びっくり

米子と言えば『境港』=『ゲゲゲの鬼太郎』ですよね?笑

らしいお見せを発見!
と言ってもおそらくこれはキヨスクのたぐい?
ゲゲゲの鬼太郎っぽい店?

『ねずみ男売店』って笑

ちなみに店内のおっちゃんはぜんぜん『ねずみ男』っぽく無かったです。笑

ゲゲゲの鬼太郎ついでに!

境港市は街ぐるみで盛り上げているようです。笑

さかなと鬼太郎のまち境港観光ガイド

ちなみに帰りの『特急やくも』は相変わらず揺れがひどく『ふりこ電車』の良さが一切わかりません
でした。


さっ! あと一日!
頑張るぞ!!


スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください
スポンサーサイト
[ 2009/09/29 15:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/24-1def0e44








