スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり高知は楽しい

昨日は取引先の方々と打ち合わせをするために高知県に行ってきました

打ち合わせがメインと言う言い訳をしつつ...

内々のメインは『美味しい物を食べに!』である

やはり地のことは地に聞けで取引先の高知の方々にお店の選定をお願いしました

こちらサイドに県外から来た人がいまして(仙台と東京)

お二人とも高知県は初めて!

しかも四国自体が初めて!

いきなりDeepなエリアにお連れしました
SN3E0090.jpg

高知の方にご相談したらやっぱり『ひろめ市場』です!

私も何度も来たことがありますが何度言っても良いところです

っで食べたものは...

当然!

カツオのたたき

しかも塩たたき!

SN3E0092.jpg

っで清水サバの刺身

SN3E0091.jpg

いつ行っても何度食べても飽きないし美味いものは美味い!


高知の方々は本当に県外から来た人に良くしてくれます

昨日も遅くまでお付き合い頂き大変楽しい時間を過ごせました

本当に感謝感謝です!


それと...

実は私、8日から出張で出っ放しで~

岡山⇒広島⇒防府(山口県)⇒広島⇒岡山⇒高知⇒香川⇒岡山

っと超ハードなスケジュールで動いてました

こうやって行き方を書いてみると...

ドッと疲れが出てくる...

っで今日はその流れで香川県に行ってました

ってことでやはり

SN3E0093.jpg

こんだけ食べても610円

いつ食べても飽きないし、安い!

っと広島でのホテルの部屋からパチリ!

SN3E0089.jpg

早朝の平和記念公園です

実は我が社の広島営業所のビルの屋上には庭園があります

そこからも平和記念公園が見えます

夏はそこでビアガーデンも行われます

ビルのオーナーが居酒屋経営者とのことでやってるんだそうです

私は一度も行ったことがありませんが...

出っ放しでブログをアップする余裕がなかったので一週間を振り返って

アップしてみました


しかし『かつお』は美味しかったぁ~




スタッフ U


ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/12/10 17:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/245-9471d74c








