スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党政権

いつもおせわになっている建通新聞社さんのアンケートに民主党政権
に関してのものありました。

要約すると『民主党政権になって景気は上向くのか?』でした。

結果は...

ほぼ半数の方が『上向かない』『マイナス』と評価しているようです。笑

何かしらのお考えで民主党の方々も動かれていると思うのですが、各メディアでの発言は乱暴に
感じるのも正直あります。

ダム建設中止での地元住民の怒りを考えるともう少し譲歩する言い方もあるのでは?
前原さんは『過去の政治の失敗』と称し『お詫びします』と言うが、過去の自民党の失敗を私が
代理でお詫びしてあげていますと見えるのは私だけでしょうか?かお

曲がった見方かもしれませんがそういったのがこのアンケート結果にも反映されているようにも思え
ます。

ただ、民主党政権になってあれだけ騒いでいたのに今は世の人たちはもう『他人事』みたいになっ
ているようにも思えます。笑


久しぶりに書いて小難しいことを書くと自分で何が言いたいのかわからなくなる今日この頃です。笑




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください

スポンサーサイト
[ 2009/10/06 09:23 ] ひとり言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/26-2ca1ddc1








