スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れるはずも無く...

つい先ほど...

アジア杯準決勝で我が日本が宿敵韓国をぶち破りました!!

TKY201101250518.jpg

0631_1.jpg


仕事をしながら出張先のホテルで見ていたのですが...

当然仕事も手につかず...

テレビにクギ付け!

細かい結果なんかは各自みなさんWebで! テレビのニュースで見てください!

とにかく勝ったんです!!

あの韓国に勝ったのはものすごく意味があると思います!

あの赤の軍団には毎度嫌な思いにされ不愉快極まりない感じでした

しかし、先制されたPKの後も我が日本の試合ぶりは安心してみることができました

ここ何試合かの状況を見ていても『絶対に勝つ』という気持ちが伝わってきました!

しかも延長戦&PKとは...

ホテルのベッドの上でテンション上がりまくりです

川島が連続好セーブ!
TKY201101250524.jpg

そして...

今野のゴールが決まり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

言葉になりません...


本当によく頑張ってくれました!!


ここまで来たら後は『優勝』のみ!!

しかも...

決勝戦は29日(土)ときた!!

土日は基本的に休みの人が多いはず

深夜に始まりますのでみなさん土日は我慢して我が日本代表を応援しましょう!


明日はちょっぴり景気が良くなりそう~


代表選手のみなさん!!

お疲れさまでした!! & ありがとうございました!!


あと一試合! 


頑張ってください!!





※テンション上がりまくって寝付けないのでブログアップしてみました~





スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/01/26 02:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/265-8c0954da








