スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

与島

昨日、仕事で愛媛県松山市から岡山県に移動でした

久しぶりの車での移動でした

その前には高知県に行き、翌日には途中香川県を経由して愛媛県に

さすがにロングロングドライブとなり昨日自宅に着いた時点で...

かなりグロッキー

松山から帰る途中に瀬戸大橋がありその中間?地あたりに『与島』があります

瀬戸大橋を渡り四国に行く際の玄関的な島でありお土産物などは

ついうっかり『現地で買い忘れたっ!!』なんて時も

帰りの与島で四国4県のすべてのお土産品が揃うのです

私も昔、買い忘れた時に助けてもらった記憶があります

しかし普段仕事で頻繁に橋を渡り四国に行き来していると与島に寄ることは

ほとんどありません

行ったとしてもトイレ休憩ぐらいで普段は橋の上を爆走です

っで気持ちの余裕からか、極度の疲れからかわかりませんが

急に思いつき与島に寄ってみました

島の駐車場に着き『そう言えば...』っと思いつきふと見上げると...
SN3E0139.jpg

SN3E0138.jpg

下から見るとやはり『すごい!』

『よくこんなもん造ったよなぁ~』と思う

やはり日本の建設技術はすごいと思う!!

ちなみに橋の上はこんな感じ
SN3E0136.jpg

天気も良かったせいか長距離ドライブの休憩としてとても良かったです


久しぶりにほんわかぁしましたぁ~




スタッフ U


ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/01/27 17:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/266-a0d41f60








