スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら...

やはりサッカーアジアカップ優勝でしょう!!

29日の深夜、日本は歓喜に揺れました!!
view0389392.jpg


ここまでいろんな試合がありました...

ハラハラ、ドキドキ...

神に祈るようなこともありました...


でも結果オーライです!!

李忠成のあのすばらしいボレー!

110129_18.jpg

試合後の彼のコメントで『みんなの想いを乗せたシュートでした』

っと語っている

まさにその通りだ!



色々とWebで書かれてますが...

コメントが自己中心的だとか~

彼の生い立ちとか~


そんなことはどうでも良いです!

彼はちゃんと帰化した立派な日本人であり日本代表である!

それにそんな李選手の得点を生んだのもチーム全員の力だと...


にわかサッカーファンではありますが今回のアジアカップではいろんな元気、勇気

をもらいました!! 


個人的には私の中でのMVPは全試合を通じて『GK 川島』かと

韓国戦のあの延長の末のPK!

今でも思い出すと鳥肌が立ちます

やっぱりあんなにしっかりしたGKが後ろで頑張ってくれてると思うと

前で頑張っている選手の大きな力になるんでしょうね?


今日、我が日本代表が帰国します

みんなで祝福しましょう!






スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/01/31 10:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/268-65c7d19a








