スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コツコツと...

なんだかんだでブログを初めて約1年と数か月

少しずつだが愛読者?の方々も増え

日々ほんのちょっぴりずつアクセスカウンターが上がっていっている

そしてアクセスランキングも上げ下げしている

やはり時事ネタをアップするとグンと上がり

どうでも良いような個人ネタをアップするとグンと下がる...

ちなみに今日はこんな感じ...

image02.jpg
※2011年2月7日 AM現在

ちなみに今日の前は土日でしたのでアップしてないからかどうしても下がっちゃいます

世の中のブログランキングにあまり(完全に)影響していない我がブログがあるわけで...

ただ、こうやって日々愚痴のようなある種私的化してしまっているブログを維持して

行こう!っとモチベーションを維持できているのも...

飽きもせずこんなブログを見てくれているみなさんあってこそです!

っで私のブログをサポートしてくれている『FC2』だが

こブログを立ち上げ時にいろいろと調べる中で私としては使いやすそうだった

のでいまだにお世話になっている

っで当然ですが私が管理者であるのでアクセス状況が見えるわけで...

時間帯別に見ると... こんな感じ

アクセス

朝早くから見て頂いている方もいるわけで...

本当にありがとうございます!

こういったのを見て自分でモチベーションを上げて日々アップしてます

やはり人間『見られることは大事』だと思います

ただ...

アクセスログを見ていて...

大体毎日、AM11時とPM5時が大体アクセスが集中(少ない中で)している

多分... 

お昼前と終業前の少し気が抜けた時間の息抜きになっているのだろうかぁ~

っと前向きにとらえ、みなさんの『箸休め』的存在になれるよう日々精進していこうと

思います!


これからもご愛顧お願い致します



スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/02/07 10:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/273-44e6a772








