スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでも良いが実は気になる...

最近連日のように報道されている...

『小向容疑者』だが
gnd1102170506004-p1.jpg


正直『どうでも良い』っが

『逃げ得』みたいな感じは許せない

最近報道されているフィリピンでの様子を見ていると

怒りやら呆れやらいろいろと感じる方も多いのでは?



覚せい剤で捕まり

テレビなんかでアホっぽい謝罪会見をしたり...

挙句の果ては『ストリップ』に『アダルトビデオ』への転身


『落ちるところまで落ちたなぁ』って感じです

所在がわかってて捕まえられないというジレンマ

海外と日本の仕組みの違いやらなんやらで

いろいろと調整が難しいにしても

悪い奴は万国共通として捕まえられなければならないと思う


それこそ今話題の『外交官 黒田康作』みたいなすごい奴が本当に

居るかどうかはわからないが....

そんなことでもできない限り小向容疑者のような奴はなかなか

捕まえられないのかなぁ~


最近、出張とかなんやらでやたらと公共機関移動が多いので

いろんなDVD(映画/ドラマ)を見ている

さっきの『外交官 黒田康作』もはまっているが

他には...

ハゲタカ』や『国税査察官 チェイス

『ハゲタカ』はもともとNHKのドラマだったがあまりに反響が大きく

映画化までしてしまった話題作である

もともと映画好きではある私ですが

最近はもっぱら非現実的なストーリーよりも

ある意味現実的なストーリ(特に国内ものでリアルなもの)

っがとてもそそられるのである

私たちの会社は一応上場している会社ですので

『ハゲタカ』のストーリー性には少々現実感を感じつつ...


まっ そんなすごい会社では無いんですが...



是非、みなさんも観てみてください





スタッフ U




ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/02/21 10:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/281-3f8a2669








