スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風の爪跡?

我が岡山県はたいした影響も無く、台風が過ぎていきました。

夜に雨が普通に降った程度でした。笑

今朝、会社に来て社内で連絡をした際に...

私どもの本社(開発とかの他部署のある)があるのが中部エリアになり、案の定台風の影響を
もろ受けていました。きゃー

公共機関が止まっておりまともに出社できていない社員がボロボロ...

これから東日本をなめるように北上するようですのでまだまだ我が日本をいじめていくようです。かお

当社の拠点が日本全国にあるのでまだまだ影響は出そうです...><

テレビで言ってましたが秋の台風はたちが悪いんだそうです。

雨台風で当然風も吹き...

やはり我が岡山県は『晴れの国』と言うぐらい災害の少ない県だとつくづく思いました。笑

その分いざ災害となるとすぐにパニックになるのもありまして...笑



スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください
スポンサーサイト
[ 2009/10/08 10:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/29-4639c221








