スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は毒づきます!

今日は仕事で香川県高松市に行きました。
と言っても日帰りのさらにとんぼ帰りですが... 笑

わが社もこのご時勢、経費を湯水のごとくかけてよいとはならず、久しぶりに電車で高松へ向かい
ました。

そんな車中での出来事...

やけに年寄りが多いなぁ~ と思いつつ乗車して席につきました。

すると年寄り同士が大きな声で...

「わしゃぁ~ 1-4だなぁ~」「いやいや 3-1だよぉ~」と...
どう聞いても『賭け事』の話で道中で考えられるのは『児島競艇』です。

そいつらだけかと思いきやよくよく聞き耳を立てると...

あちらこちらでそんな話、よく見渡すとジイさんばっかり!きゃー

当然、みんな賭け事の話...

そうこうしてたら児島駅に着き、案の定そのジイさん共はゾロゾロと降りていきました。

静かになった社内でひとりいろんなことを考えてしまいました。笑

民主党に関係無く『高齢者への年金』や『高齢者への待遇』などいろいろと政治家たちが議論して
いますが当の本人(ジイさん共)は自分の金だろうが年金を元手に『賭け事』...

こっちは汗水流して一生懸命働いてガッポリ税金取られてその税金をジジイ共があほな賭け事に
突っ込んでいる...

考えていると馬鹿らしくなってきた怒り

先人への敬意とは思いますし年寄りの全員がそんな人だとは思ってもおりません。

しかし公共の車内で人の迷惑も考えず大きな声で騒ぎ立て、人の荷物の上に座ろうとする
ジジイ共!

そんな奴らを見ていると敬意もクソも無い!怒

そんなに毎日毎日プラプラして博打やる位ならジジイ共で集まってゲートボールでもしてろ!
っつぅ~感じです怒

イカンイカン 書いててテンションが上がっちゃった笑

気を落ち着けて仕事仕事!ファイト


みなさんは私みたいに毒づかないでくださいねぇ~笑

今日のブログは見流してくださいね笑

ただの愚痴でした...



スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください

スポンサーサイト
[ 2009/10/09 13:14 ] ひとり言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/30-70f6c9e1








