スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして!!

初めまして! 初投稿になります。 スタッフO でございます。

ブログに書き込むのは初めてで、「陰ながら建設業を支える者たち」に対してなにを書こうかと

小一時間考えました所・・・・・
























「グルメでも書こう!('д')」


と自己決定。


3連休に高島屋さんで「北海道旨いもん市(仮称)」を開催しておりまして、
単身でカニを見学に行きました。


時間もちょうど12時近く、目の前には2000円もするカニ弁当が自己主張しておりましたので、贅沢にも買ってしまいました!('∇')

さらにフロアでうろうろして、「北海道ならアレないかなぁーー」と思ってたら・・・・















ありました!!アレです


銅の鍋で一生懸命回しているのをTVで見てて、「一度は食べてみたいなぁ」と思ってたのです。

念願の生キャラメルをゲットする為に長蛇の列に並び、5種類の内1,2個は完売でしたが、

オーソドックスのキャラメルと、夕張キャラメルをGETしました!!。


コンビニなどに売っている生キャラメル買ってみたりしたのですが、中をあけると

「バッケージの内側にくっついてる」し、いかにも「普通のキャラメルを夏場の外に暫く置いた状態」なわけで(笑)

早速自宅で開封して食べてみました・・・・・




































さすが本場

食べた瞬間溶けて無くなります。

夕張キャラメルのメロンの味も損なわず(夕張メロン食べたことはありませんが・・・)おいしいです!

またこのイベントがあったときは是非買ってみたいと思います。

買えなかった、チョコレート味とか興味がありますね!



いきなりのグルメ書き込みで申し訳ありません、これかも記事をアップできるように周りに目を向けていこうと思います。

ヨロシクお願い致します!   スタッフ O
スポンサーサイト
[ 2009/10/14 20:44 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/34-02bfa483








