スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近食ってないなぁ~

ふと思う...

震災以降、いろんな情報に踊らされてか?たまたまか?

『焼肉』というものから遠ざかっていた

っで無性に食いたくなる時があって...

ちょうど昨日もそうだった

っで『今度の休みには焼肉を食いに行こうかなぁ~』っと思いつつ

Webでちょっと見ていたときに、こんなサイトを見つけました

『エア焼肉』


『?????????』


っと思い、サイトをクリックしてみた


『焼肉を食いたいぃ~』って心をくすぐるサイトでした


1.jpg

画面上でいろんな肉を焼けるのである

しかも慌てて肉をつっつこうとすると

『焼けてないっつぅ~のっ』ってぐらいに怒られる


詳しくはこちらのサイトでご体感下さい

エア焼肉


くれぐれも仕事中にサイトを開かないように...




しっかりとした情報を元に守るべきルール(放射能などの本当の事実)を理解して

しっかりとお肉を消費したいと思います

なんせ我が岡山県は焼肉屋さんが異常に多いので...




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/07/21 10:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/342-cb15be39








