スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うらやましい...

以前にもアップしたんですが、高知県の知り合いの方のブログ(私のブログ師匠)に

時々『ipad』のことがアップされてます

今回は『WiFiルーター偏』だった

やはり高知県に限らず建設現場という過酷な場所では『3G回線』は無理なようです

ってことでキャリア契約の『WiFiルーター』を利用されており

『こんな感じ!』っとアップされていた

やはりキャリアの中でも『docomo』でした

何を言ってもまだまだdocomoの一人勝ちなのである


そしてそして... 

うらやましいの限りなのである

日々どんどん進化されておりグレードアップしていっている

ブログを読むことで自分で使ってる気になっちゃってます

まさに『建設界でのipad活用』を実践されており

『なるほどぉ~』っと思う



いつか自分も使えることを夢見て

ブログを拝見してます

まだ、我社でもipadを使って仕事をしている人は居ないが

カッコ(形)だけにならないよう自分磨きもしておこう



しかし、いつになることやら...




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/08/17 11:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

かっこ

かっこ(形)から入る。
ある意味、基本です。

お褒めいただくほど、実践は出来ておりません(汗)。
[ 2011/08/18 23:16 ] [ 編集 ]

No title

ですよねぇ~v-407

私の場合、台所事情でかたち(形)までも
行けてませんが...v-388

コツコツ貯めて追いつけるように頑張ります!!

コメントありがとうございました
[ 2011/08/19 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/350-6b375c58








