スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

島田紳助の引退会見

昨晩の緊急ニュース

『島田紳助の芸能界引退』

あの会見をいろんな人が見ていろんなことを思ったのでは?


普段、後輩に対してやテレビでもさも立派なことを言っている張本人だが

あの会見を見て何を思うだろうか?

私は『いさぎよい』とはならない

『甘かった』『そんなニンシキでは無かった』というが

『そうだよね』っとはならない

過去の事件(女性マネージャーへの暴力)など...

普段言っていることとやってること(やってきたこと)との矛盾がある


個人的に非難するわけでは無いが、個人的にはあまり好きでは無いし

紳助の番組を見ようとは思わなかった...

どうだろう...? 

ここ7~8年ぐらいかな?

言ってることとやってることのギャップを感じ始めて...

紳助の出る番組はほとんど見ていないと思う


昨晩も今朝も朝からずっとそのニュースだ

自分の美学だとか言ってますが、それだけの地位にいた事による

今後の影響を考えてか考えずにか

あれだけメイン司会をしていた番組を持つ立場で

美学=いさぎよさ

っでは片付かんだろう?

どんだけ周りの人達に迷惑がかかるかということを考えるとやはりいさぎよいとはならないでしょう?


俺だけがこんな感覚でいるのでは無いと思い

ブログでアップしました



ちなみに...

「日経エンタテイメント!」の「お笑い芸人人気調査」で

「嫌いな芸人ランキング」の第一位になってるんだそうです

江頭2:50をおさえて堂々の第一位です

ランキングはこんな感じ


1 島田紳助
2 江頭2:50
3 楽しんご
4 小島よしお
5 出川哲朗
6 鳥居みゆき
7 狩野英孝
8 コウメ太夫
9 桜塚やっくん
10 ふかわりょう


ランキングを見ると...

だよな?っと思う

このランキングの理由を紐解くと...

紳助の番組にみなさん飽きちゃってるようです

わからないくも無い...




島田紳助のファンの方々には申し訳無いですが

今の気持ちをアップしたくさせていただきました


お許しを...




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/08/24 07:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/353-cf1b7143








