スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これぞ三方良し

以前の我がブログにもアップしました高知県のとある現場

さいさんの台風や大雨などで何度も崩れ、そのたびにやり直しを強いられた現場

その現場が遂に完成したそうです

本当にご苦労さまでした

お疲れさまでした


役所サイドからも「作業員の努力もあり、工期を短縮できた」というコメントが

出るぐらいに大変な現場だったんだそうです


発注者と受注者のしっかりとした関係で何度もチャレンジをされた現場なんだと思います

その甲斐あって地域の特産である『ゆず』の出荷に必要な道路が確保でき、地域の方々も

喜ばれていることと思います


途中の写真を見ていると重機が埋まったりして私たちの想像をはるかに超えた現場なんだと

思いますが、そこはさすが『プロ』のみなさんです




本当にご苦労さまでした





スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/10/20 09:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

ありがとうございます。
ワンデーレスポンスならぬワンアワーレスポンス、いや時にはワンミニッツレスポンスが炸裂しておりました。
[ 2011/10/20 12:31 ] [ 編集 ]

No title

すごいですね!?

これぞ『官民一体』って感じですね。

本当にご苦労さまでした。
[ 2011/10/20 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/382-27194e32








