スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北出張

24日から東北(宮城県仙台市)に出張で行ってきました

伊丹空港から飛行機で仙台空港入り...

普通ならまっすぐ仙台空港に向かうはずが

原発のせいか大きく海に出て迂回しながら仙台空港にむかってました

実は1月の終わりに仙台に出張で行っており

その後にあの大震災...

空港周辺の景色もその時見た景色と今回の出張で見た景色は大きく変わって

しまっていました

仙台空港から市内に向かう電車からも何とも言えない風景がありました

ニュースでも見ていた風景ですが実際に目の当たりにすると

言葉を失います...


しかし仙台市内に入ってしまうと何も変わらず心なしか前より元気な活気ある街に

なっていたように思いました

翌日、仕事が一段落つき昼食に『牛たんを食おう』ってことになり

牛たんと言えば!ってことで『利久』ってお店に連れていってもらいました

っで定番の『牛たん定食』を食べました

牛たん_convert_20111125195140

当然ですが、美味い


本場の牛たんは最高でした


しかし...

仙台は遠かった...






スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/11/25 19:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/390-9d844a8f








