
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型インフルエンザの猛威

つい先日テレビで『新型インフルエンザ』の特集をしていた。

新型インフルエンザそのものの脅威もあるが、連鎖的な問題があるようです。

というのも病院外来は常にいっぱい!場合によっては数時間待ちと言う状態が起きている
ようです。

『かもしれない』思考で予備受診をする人が多いようで、その対応で病院はてんやわんや!

慢性疾患を抱えている従来の通院患者さんがまともに受診できないようです。

2次的被害?

特に子供を持つ親が過敏に反応しているようですが、実際わが家にも小さい子供がおり
他人事でも無い感じです。笑

一番は菌をもらってこないことですが、わが家の子供の通う保育園でも日曜日に『新型インフル
エンザ』の子供が出たと連絡がありこの数日で倍の人数になっているようです。><

今、子供は保育園を休ませてます。笑

さすがに1歳6ヶ月ですのでうがいができず、部屋の中の空気清浄機と頻繁な手洗いを徹底してさ
せてます。笑

今年の冬はおとなしく人ごみを避けて生活をしていこうかと思います...笑


みなさんもお気をつけ下さい




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください
[ 2009/10/28 19:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/41-aa45403b








