スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は寒いぃ~

今朝は岡山県もかなり寒くて氷点下でした

と言ってもマイナス1or2度程度ですが

風も強く久しぶりに雪が降ってました

我が社の盛岡営業所のある岩手県やお隣の青森県では

そんなレベルでは無い雪でみなさんご苦労されてるそうです

北海道の方のブログを見ていると...

********************
7時の気温は-19℃

正午の気温は-13℃

バリバリです。 イタイです。
********************

次元が違う...

我が岡山営業所が管轄している鳥取県も今年は雪が多くてすんごいみたいです

ちなみに...

昔から山陰エリアでお客さんからよく聞かされたんですが

『夏場にカメムシが大発生したらその年の冬は大雪だ』って聞いてました

昨年の夏はカメムシは大発生したんだろうなぁ~

昔は雪道を爆走してましたが最近は現場に出ることがめっきり減って

今走ると絶対に事故るなぁ~と思います



これ以上雪災害でみなさんが苦しみません様に...




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/02/02 10:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/414-89032dc5








