スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ipad2のその後

かれこれ3ヶ月ぐらいipad2を使用してきたがまだまだ落ち着かない

モノが多い...

スケジュールの管理の仕方やToDoの仕方などは落ち着きつつあるが

手書きノートが未だに落ち着かない

ってことで私のipad2には手書きノートアプリがなんと5つも入っているのである

とは言えそれなりに絞り込みはできてきておりそんな中での優等生は

Noteshelf』 と 『7notes』 なのである

7notesに関しては以前のブログでもご紹介をしましたが

Noteshelfはまだでしたね?

このアプリはあのソフトバンクの孫さんが絶賛したと言われているアプリなんだそうで

その情報に飛びついて購入してしまったアプリなのである

Noteshelf son


私自身そもそもそんなにメモる方では無いのだが昔からちょこちょこメモっては

後で『どこいったっけ?』っとなるのである

この状態を打開すべく『紙ノートからの脱却』をはかってみたのである

つまり

ノートがわりにipad2にスラスラメモれてあとから探せれば

実に便利でありきっと仕事がはかどる?に違いないっと思い込んでいるのである



まだ孫さんのように『これだっ』っという結論が出ていない今日この頃なのである


落ち着いたらまたご報告しま~っす




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/02/14 18:21 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

Noteshelf

いただき!
[ 2012/02/16 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/419-044efed2








