
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のやり取りは...

仕事を終えて帰宅しくつろぎながらテレビを見ていると...

ニュースで『鳩山総理と谷垣代表』との国会でのやり取りが出ていた。

おそらく子供でもわかる『茶番』だと思えた笑

『おまえなんかバカだ!』に対し『バカって言った奴がバカだ』 
っと子供が言い合いをしているようにしか見えず、はっきり言って『ど~でも良い口喧嘩』であって
『こんなことで公共の電波を使うな!』と思っていたところである怒り

大人の口喧嘩はま~みっともないもので政治家の『けなし合い』はもっとも恥らしいものである。

こんな奴らを俺たちは代表として選んだのかと思い、こんな奴らは金にものを言わせ好き勝手
やりやがってる!と思うと腹が立ってしょうがない怒り

毎度思うのだが『他にやることがあるだろう!!』『どこ向いて仕事してんだ!?』と思ってしまう。

こんな奴らに今の日本を良くする力なんぞあるのだろうか?

と我が身は我がで守らないとだめなんだとつくづく思う。

政治家はやはり信用できない怒り




スタッフ U




ランキングUPに
  ご協力ください






[ 2009/10/29 14:22 ] ひとり言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/42-315fa635








