スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥取砂丘って...

今日は仕事で鳥取県鳥取市に行ってました。

同じ営業所の社員と同行で車移動

その時に聞かれた一言
『鳥取砂丘って何があるんですか?』

『?? 砂丘じゃないの?』 『でっかい砂場みたいなもんじゃないの?』
と答えるぐらいしか...笑

仕事で入社当時数年間山陰と担当しており当然鳥取県にも足せく通ってましたがいざ言われると
私自信『まともに鳥取砂丘を見たことが無い』ことに気づきました。

だからと言って見に行く気も無く...笑

お金を払わないといけないはずでわざわざ見に行く気が無かったのが正直なところです。

入社以来十数年中国四国を走り回ってますが案外見ていないところが多いのかな?とふと
思いました。

これからも仕事であちこちに行きますので、どんどんエリアネタをアップしますので乞うご期待!!


ちなみに鳥取で食べる『らっきょ』は妙に美味いです。

みなさんも是非ご賞味下さい。




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください

スポンサーサイト
[ 2009/10/30 19:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/44-e7542b82








