スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり今日は...

『金環日食』でしょう

今朝からどのこチャンネルもテレビで金環日食のカウントダウン

『あと少し』『あと少し』っと急かされながら

朝の出勤の支度をしていたのである

っで近づくにつれ外の明るさが微妙に変わってきて...

確かにそれらしく『薄暗い感じ』でした

っで我が家では日食グラスは持っておらず、直視もできないということで

テレビで見たのである

『何年に一度?』っとつぶやきながら大したありがたみも感じず...

『見る』という行為に意味を持ち

『はいっ! 見ました!』っと区切りをつけて

出勤の支度に追われたのである




みなさんも見られたと思いますが...

見て無い方々はこれで見た気になって下さい


金環日食



次、金環日食を見るときには私は生きていないんだろうなぁ~




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/05/21 09:33 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/451-cd4c6f11


まとめtyaiました【やはり今日は...】

『金環日食』でしょう今朝からどのこチャンネルもテレビで金環日食のカウントダウン『あと少し』『あと少し』っと急かされながら朝の出勤の支度をしていたのであるっで近づくにつれ外の明るさが微妙に変わってきて...確かにそれらしく『薄暗い感じ』でしたっで我が家で...
[2012/05/21 14:54] URL まとめwoネタ速neo






