スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり今日は...

これでしょうね

東京スカイツリー

260px-Tokyo_Sky_Tree_2012.jpg


朝から『行列だの』『俺が一番だの』とみなさん意気込み激しく

必死でしたね

私もWEBでの申し込みをしましたが『漏れた口』でして

羨ましく、悔しくといった感じです

まっ! 

今日からしばらくはどこのテレビ局でも『東京スカイツリー一色』でしょうね


みなさん!

羨ましいぃ~ 



ちなみに...

みなさんご存知でしょうが...

hightower.jpg

我が日本の誇れる『建築物』ですね

やはり日本の建設技術はすごい





スタッフ U




ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/05/22 09:23 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/452-3142dafb


まとめtyaiました【やはり今日は...】

これでしょうね東京スカイツリー朝から『行列だの』『俺が一番だの』とみなさん意気込み激しく必死でしたね私もWEBでの申し込みをしましたが『漏れた口』でして羨ましく、悔しくといった感じですまっ! 今日からしばらくはどこのテレビ局でも『東京スカイツリー一色』...
[2012/05/22 09:54] URL まとめwoネタ速neo






