スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

興味が有るのは...

昨日からテレビで連呼されインターネット上でも賑わしている

小沢さんの立ち上げた新党

『国民の生活が第一』

この結果(党名)をどう受け止めようかと私もみなさんも悩んでいるのでは?

っと思う...

相変わらず鳩山は周りをうろちょろしてるし

早速他党からのバッシング、小沢さん自信の離婚問題...

話題を欠かない人だねぇ~

昨日のブログにも書きましたが、正直個人的には

興味が無い


そんなことよりも私としては今朝のニュースにあった

『ヤ○ダ電機、ベ○ト電器買収へ ビッ○・コ○マ連合引き離す』

っの方が気になる...

アンチ『ヤ○ダ』の私としては面白くも無いし、ビック○メラの動きに

触発されてか『金にモノを言わせた』結果だなぁ~っとドン引き

焦ってますね、ヤ○ダさん

個人的には『ケー○デンキ』派の私としては『ヤ○ダで無ければ良い』っと

思うのが本音である

相変わらず某雑誌社が調査する『アフターサービス満足度ランキング』でも

ヤ○ダは過去何年もずっと最下位なのである

そう言う私もヤ○ダの被害者であり、同じ意見なのである

モノにもよるが決して安い買い物でも無いし

買ってからの方が大事なのだと思う

ヤ○ダに関してはロクでも無い事実が以前からどんどん出ている

要は『叩けばホコリしか出ないカラダ(企業)』なのである


モノを売っている我社としてもこんな企業にならない様

日々頑張っていきたいと思う今日この頃なのである


ちなみに...

車買取専門店の『ガ○バー』もヤ○ダ同様に腐った会社のである

どっちの会社もデッカくなって足元の人(お客さま)を見てませんよね?



そのうち...

足元すくわれるよ...



久しぶりに『カチン』ときたニュースだったので毒づいてみました


ご了承ください





スタッフ U




スポンサーサイト
[ 2012/07/12 10:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/468-49b4c104








