スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後のipad

以前にもこのブログにアップしてます私物ipad2

仕事でそれなりに活用しながらも良いものだと思いながらも

なかなか購入に至らなかった『GoodReader』を遂に購入しました

しかも...

\450もするのに間違って『GoodReader for ipad』を買ったつもりが

起動すると...

ipad互換でちっちゃなウィンドでたち上がりやがる

『あれ?』っと思いつつよくよく考えると...

そう『Goodreader for iphone』を買ってしまったのである...



...そう

結局\450×2の¥900で買ったことになるのである

少ない小遣いからは少々キツイものがある

とは言うものの

結局、見たかった拡張子のファイルは見ることができず(サイトでは見えるとなっていたが)

買ってしまった以上は『元を取らなきゃ』っとこれから無理クリにでも使おうと思うのである


...しかし

日本語化されていないアプリなので英語との格闘もしつつ

使いこなせるまでは少々時間がかかりそう...


そう言えば~

『高知県のM師匠はかなり前からGoodaReaderを使いこなしていたよなぁ~』っと思いながら

尊敬するのである


はやく正規版で日本語化されたものがリリースされないかなぁ~

っと思う今日この頃なのである





スタッフ U






ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/08/17 09:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/474-1075675d








