スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお昼は...

久しぶりにうどんを食べました。アップロードファイル

最近やたらと目にする『丸亀製麺』

仕事柄香川県にもよく行く私としては『単なるフランチャイズだろ?』と思いつつ店内へ

形式は入ってうどんの種類を決めて店員に告げるとしばらくしてうどんが出来上がる。
その後揚げ物(てんぷらやから揚げなど)やおにぎりなどを取り会計を済ませる仕組みです。

実際に茹でているところも見え、店内は活気がありました。にこ

あの形式だとついつい取りすぎてしまい...
食い終わったあとで後悔するパターンのやつやっ!(Wエンジン風)笑

案の定ついつい食べ過ぎてしまい、お昼からの仕事が少々きつく感じました。笑

でもやはりうどんを食うとなると本場の香川でのキッタない感じのお見せで食うほうが合っている
わけで...


食欲の秋!

皆さんもお気をつけ下さい。



スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


スポンサーサイト
[ 2009/11/10 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/48-9c4cb1f6








