スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり美味い!

一昨日から東京に入っており

昨日は取引先のある銀座に移動

っでお昼時ってこともあり少々足を伸ばし

築地へ

会社の人と行っていたので双方合意の上

『フンパツして寿司でも食うか』ってことになり

築地場外市場をブラブラ

っで結局、定番?の『すしざんまい』に行きました

いろいろと考えましたが結局『店長おすすめ』にしてみました

っできたのがこれ!

すしざんまい

これにポテトサラダが付いて税込¥2,100でした

サラリーマンのお昼にはちと高いですが、たまには良いでしょう~

っでやっぱり美味かったぁ~


っで行った『すしざんまい』は本店でしたが

有名な『この人』はいませんでした

ks-best0101_0129.jpg




またしばらくしてご褒美出せる仕事ができたらお寿司を食べに行きたいものです





スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/09/06 10:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/480-0fe38972








