スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実物はすごかった~

木曜日、金曜日と仕事で東京に行ってました

仕事が終わったのが18時

しかもそこは晴海...

へんぴなとこで公共機関のアクセスも悪い

っで結局遅くなりタクシー、地下鉄、JRと乗り継いで

やっとの思いで品川駅までたどり着き...

昼飯もまともに食えて無かったことに気づき

品川駅に隣接しているスーパーで弁当を買いに...

スーパーと言ってもデパ地下みたいに惣菜や弁当の充実しているスーパーで

『何にしようかぁ~』っと迷っていると

『??』

見覚えのある風貌(グラサンやら帽子やらかぶってますが)

よくよく考えると





Q977_center_201.jpg


そう! ブラックマヨネーズの小杉だった


彼も同じく晩飯?を物色していたようで携帯電話で会話しながらも軽快に

白飯と揚げ物を買って行った

体格からしても『炭水化物に油物』っと期待を裏切らないチョイスだった



しかし...

よく『テレビだと太って映る』っと聞くが

彼の場合は実物の方が数段『丸かった』


身長もあまり無いのでまさに『水風船』のような体型だった



久々に見た『芸能人』だった





スタッフ U





ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/09/22 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/485-99a289d1








