スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実に遠い...

先週、出張で東北は仙台市に行ってきました

行きはよいよい、帰りは怖い...

だった...

行きは伊丹経由で飛行機で行けたんですが

帰りは連休前ということもあって飛行機がおさえれず

新幹線をおさえるのがやっとの状態でした

ある程度は覚悟をして乗ったつもりでしたが...

仙台駅から東京駅まで約1時間40分

ちょっと乗換時間を入れて東京駅から岡山駅まで約3時間30分

実質の時間だけでも5時間10分

乗り合わせやら何やらではほぼ6時間まるまる移動に費やしてしまった

おかげで...

岡山に深夜に着いた頃にはグッタリしてて

『何が何だか』と言った感じでした

しっかりと仙台の地で仕事をした感もあり達成感はあったものの...

連休の初日は半日は前日の疲れが尾をひいてました...


地図に書いてみたら...

無題


『日本の約半分を新幹線移動した』って感じでした


ちゃんと段取りして飛行機で帰れれば良かったぁ...



スタッフ U




ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2012/11/26 14:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/494-bd56086e








