スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋

昨日、仕事の帰りに岡山県内でも有名な食堂に行きました照れ笑い

『梶屋』です。

ご存知の方もあるかもしれませんが、テレビなどにも出てくる有名店です。

前にも社員で行って帰りには... 『もう食えない...』って状態になってしまうぐらいに大盛
です。顔 ニコ

今回は定番の『エビ丼』を食べました。

今回はチャレンジして大盛で...

こんな感じ
梶屋②

本来はフタがあるのですが大盛にした結果、さすがにのらないようでフタ無しで出てきました。

他のメニューもすごいようですが、今回は定番でいってみました。照れ笑い

でも食い始めてしばらくすると...
『ふぅ~』と一息つかないと食べられない状態に...
手を止めてしますと食えなくなると思い、がっついて~

食後にはしばらく放心状態でした。jumee☆faceA48

ちなみに他のメニューはこんな感じ
梶屋③

外観はこんな感じ
梶屋①

有名店だけあってファンサイトも立ち上がっています。

ここ

その夜はさすがに胃が疲れてて晩御飯が食べられませんでした。泣く

みなさんも食べすぎにはご注意下さい。照れ笑い



スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください

スポンサーサイト
[ 2009/11/13 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/51-a24f7850








