スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験

ここのところ恐ろしいぐらいに出張が続く...

以下も一回の出張が長い...

それまでよくあるビジネスマン向けのキャリーケースを

使ってましたが元々それも2~3泊用のサイズでしたので

思い切ってハードタイプのキャリーケースを購入しました

先週ネットで注文し早々に届き、土日にあ~だこ~だと

使用イメージをわかせ家の中をゴロゴロしてみた

っで今朝も会社に出社する際に実際に外をゴロゴロしてきた


それまでは2輪タイプで後ろから前に引っ張るタイプだったが

今回は4輪ということもあり少々違和感が...

歩きながら真横に寄り添う感じで『連れ添う』感じ

慣れてないこともあるがかなり違和感ある...(犬の散歩みたい)

今日から1週間お伴してもらうので帰る頃には慣れてるかな?


しかし...

昨日のニュースにもある関東の黄砂のような『煙霧』っていう砂埃(すなぼこり)...

花粉症の私としてはそんな東京に向かうのが恐ろしい...

売り切れもあるようですので地方の岡山県でマスクや目薬を買い込んで行こう~




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2013/03/11 10:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/520-96b0dfbb








