スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

3月の中頃から我が社内の特命である地域に入り浸ってました...

ブログ更新ご無沙汰しちゃいまして...

久しぶりに知り合いの方々のブログを見ると...

ガンガンアップされてましたぁ~


さすがです~


っで久しぶりのブログに何を書こうかと思ってて...

皆さんもご苦労されてる方もあるかと思いますが

『花粉(症)』


今年初め頃の花粉初期?の頃は

一時期巷で話題になってました

空間除菌ブロッカー

っにかなり助けてもらってまして

毎年飲み続けていた鼻炎の薬も飲まなくても全然平気でしたが...

2月終わり頃からの急激な花粉(量)の増加で

さすがに除菌ブロッカーも悲鳴をあげていたとかいないとか...

それからはさすがに薬のお世話になってます...



毎年のように思うんですが...

私が研究者か医者だったら...

鼻炎に効く薬を開発して『一攫千金』で億万長者?を

目指していたと思います



だれか『万能薬』を開発してくれないかなぁ~

※ついでに目にも効くヤツ




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/03/27 10:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/521-67701d89








