スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!鹿児島

一昨日から鹿児島に行ってました

初の鹿児島であり移動手段として初九州新幹線でした

岡山からは鹿児島中央まで3時間ちょっとで行けるそうで

乗りっぱなしってのはありがたいです

っで鹿児島中央駅に着いて...

鹿児島と言えば『桜島』でしょ~

っで事前情報では駅前からでも見えるとなってたのであたりをキョロキョロ

っで見つけました!!

桜島②_convert_20130410112228

晴れてたけど雲がかかっててイマイチでしたがしっかりと確認できました

鹿児島中央駅には隣接した商業施設の『アミュプラザ』なるものがあり

その真上にはこんな観覧車が...

アミュプラザ

聞けばこの観覧車に乗ればこんな絶景が...

amyu sakurajima


...でも

さすがスーツでいかにも『サラリーマン』ってのがしかも一人で観覧車に乗る絵が...

っでさすがに乗れませんでした...




急な用事で一応一泊出来ましたがかなりバタバタとして帰ってきました

今度はゆっくり鹿児島行ってみたいなぁ~




スタッフ U




ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/04/10 11:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/522-c86cd798








